黒騎士白騎士2007〜2008保管庫
画像クリックで拡大します

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

JFKさん
テーマ:黒騎士

絵は白いですが黒騎士との事。
肩から腕にかけてのシルエットが
黒っぽいですね。

雪雪(XUEXUE)さん
テーマ:白騎士

色味や装飾がとても
女性らしい作品。
短い受付期間の中でみっちり
描き込まれています。
雪雪さんのサイト
夜雀さん
テーマ:黒騎士

是非カラーも見たかった作品。
ユニークなシルエットとそれぞれの
パーツの重なりなどが楽しいですね。
夜雀さんのサイト

さいてつさん

テーマ:白騎士

初弾からいきなり亜人
であったり、剣では無い事に
驚かされた作品。
整理されたラインが流石です。
さいてつさんのサイト
Gu−Chi
テーマ:黒騎士
描き上げた時は、よしよしと思い
ましたが、後々そうでも無いなと
感じた一枚。面白いフォルムを
狙っていました。
Gu−Chi
テーマ:エルフ白
それまでに描いていた絵を
加筆して投降。まとまりはあるも
のの、現代過ぎた、カジュアル
過ぎたという反省点も。
Gu−Chiエルフ:黒
PC上で下書きから完成まで。
革の腰アーマーが気に入ってます。
Gu−Chi
テーマ:白騎士
この辺りできっちり仕上げよう
と、粘り強く取り組みました。
Gu−Chi
テーマ:おっさん
描きなれない分おっさんなのか
若者なのか、中途半端な仕上がり。
テーマ:僧侶白
ラフ段階では面白くなりそうな
気はしたものの、もう一つ伸びな
かった僧侶。職業的にあんまり
派手なのはおかしいし、などと
中途半端に余計な事を考え始め
たのが敗因。